おススメ プレミアムシャンプー  

Platinum78

092-511-7878

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間3-2-1
第1福徳ビル1F

営業時間 / 10:00~19:00

ブログ

おススメ プレミアムシャンプー  

ヘアー

2017/01/25 おススメ プレミアムシャンプー  

unnamed (6)

 

おはようございます。

 

本日もイチおしのプレミアムシャンプーの話をさせていただきます。(ちょっと長文ですm(_ _)m)

 

オーガニックヘアーPlatnum78(プラチナ)タカハシです。

 

世間一般に広まっているシャンプー剤よいものがたくさんあると思います。

 

当店で扱っている商品の特徴を簡単に一言で言いますと

 

使い心地が良いモコモコのシャンプー」です。

 

とにかく弾力のある泡でうちの子供は「モコモコで遊びたい」と

バスタイムが楽しくなるぐらいの「モコモコ泡」です。

 

*洗浄成分はアミノ酸系です。

アミノ酸系特徴(保湿力がある、原料が高価、泡立ちが悪い)と言う特徴があります。

 

しかし、当店のプレミアムシャンプーは

アミノ酸系の洗浄成分なのに「細かく弾力のある泡」が実現⇒頭皮のマッサージ洗浄

 

内容成分

ガンマリノレン酸   ・・頭皮血流、抗炎症

馬プラセンタ     ・・髪のツヤ、コシ

アミノ酸       ・・保湿力によりフケ、カユミの解消

グレープフルーツ精油 ・・リラックス&リフレッシュ

 

しっかり汚れは落として、大事な頭皮、髪の潤い成分は保ちます。

 

最後にアミノ酸系洗浄剤の欠点と言われている泡立ちの悪さを克服し細くて弾力のある

持続する泡を作れた秘密は「デンプンと黒砂糖エキス」にあります。

糖分(ブドウ糖)がアミノ酸のタンパク質結合を変えて細かくて長持ちするモチモチとした泡を作り、シャンプーの泡立ちを支えています。

 

アミノ酸系なのに泡立ちがよく、優しく保湿しながら洗えるシャンプーになっています。

 

最後に

「超おススメのシャンプー」になります♫♫

 

当店の施術中のシャンプー剤としても使用しております。

(シャンプー剤は髪の状態に合わせて数種類ございます。)

 

是非一度体験してください。

 

販売もしております。

気に入っていただけること間違いなし。

 

150mm  ¥2,000(税別)

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

 

Platinum78

電話番号 092-511-7878
住所 福岡県 福岡市南区 野間 3-2-1 第1福徳ビル1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日

TOP